仕事をサボってだらだら書くブログ

バレて怒られるまでは続ける。

わたしが麺をすする理由

そんなんラーメンが好きだからに決まってるやん。

ja.wikipedia.org

 

小池でも何でもないわけですが、ラーメンが好きです。

そして、やっぱりがっつりこってりがいい。二郎系最高。

 

推しラーメン屋 その壱

ramendb.supleks.jp

 

そもそも、ラーメン嫌いな男って、あんまりいないよね。

もしかしたら、女性は割といるかもしれん。太るから、とかね。

「痩せた~い」とかほざくお前らがすすってるフラペチーノとかも大概だけどな。

まぁ、別に食べたくないなら食べなきゃいい。選ぶ自由がある。

 

でも、ラーメン屋にいくと、男と来てて、

ちまちまだらだらと食べて、結果半分くらい残して帰る生き物とかいるんですよ。

麺1本ずつすすってるのがかわいいとか思ってんですかね、あの生き物。

全然かわいくねーからな!!!

 

推しラーメン屋 その弐

ramendb.supleks.jp

 

ほんとは昼にラーメンとか食べたいんですけど、午後睡魔で死ぬので避けてます。

まぁいつだって眠いのでいつ食べても変わらないんですけど。

 

あ~~~~~ラーメン食いてぇ~~~~~~!!!